jal 旅行

JALパック海外旅行とJALカードで出かけよう

JALパック海外旅行を利用すると、航空券とホテルの予約が簡単にできます。

 

 

ホテルも予算に合わせて選べます。

 

 

追加料金なしのホテルもあり、リーズナブルな旅行も楽しめるし、設備の整ったホテルも多数登録されているので目的に合わせて自由に選べます。

 

 

そして、航空券とホテルがリーズナブルに予約できます。

 

 

しかし、気になるのがマイルです。

 

 

JALパックで航空券を購入するとマイルが正規の半分ぐらいしかもらえません。

 

 

先割が7割ぐらいなので、それよりも少ないのです。

 

 

しかし、JALカード会員になれば100%のマイルがもらえます。

 

 

海外旅行でのマイルですから、あっという間に貯まってしまいます。

 

 

2〜3回海外に行けば、国内の特典航空券と引き替えできるぐらいになります。

 

 

海外旅行に行って、国内旅行もおまけでできるってすごいと思いませんか。

 

 

でも本当なんです。

 

 

東京とホノルルの往復で7000マイル以上貯まります。

 

 

2往復で15000近くまで貯まるのです。

 

 

だから、2回ハワイに行けば国内の特典航空券が得られます。

 

 

しかもお得なJALパックで行けばダブルでお得になるわけです。

 

 

格安航空会社が増え、安く旅行に行けるようになりました。

 

 

しかし、長い国際線はかなりの苦痛です。

 

 

それよりもJALパック国際旅行で行って、マイル貯めた方が旅行も楽しめてお得です。

 

  
人気通販ショップ
コスメデネット セルメディ 夜遅いごはんでもdiet
夜遅い時間に食事をしても太らない酵素の力で基礎代謝力をアップして痩せることができます。
キャレント ジープラス化粧品
最短13日で免許を取ることができる価格も格安の合宿免許を探している方におすすめです。
 
inserted by FC2 system