ジャルツアーズ 海外

ご夫婦での旅はJALパック海外で!

リタイア後に、ご夫婦で海外旅行を楽しむ人が増えています。

 

 

とは言え、慣れない海外です。

 

 

言葉の問題もありますし、現地での治安や病気の不安もあります。

 

 

そんな人にオススメなのが、JALパック海外です。

 

 

オトクな価格で海外旅行を楽しめて、もちろん空港までの送迎も付きます。

 

 

滞在中、万が一何か起きた場合でも、24時間日本語での安心サポートがあります。

 

 

もちろん、オプショナルツアーも充実しているので、現地で好きなツアーに申し込むこともできます。

 

 

そしてツアーごとに、嬉しいサービス特典も付いています。

 

 

海外旅行は好きだけど、自分たちだけじゃ何かと心配、と言う人にJALパック海外はとってもオススメです。

 

 

飛行機はもちろんJALの確約便なので、機内には日本人スチュワーデスが搭乗しています。

 

 

JALマイルもしっかり貯まるので、マイルを貯めている人には嬉しいパックツアーです。

 

 

リタイア後は、JALパック海外ツアーを利用して、素敵な思い出を作りましょう。

 

  
人気通販ショップ
コスメデネット セルメディ 夜遅いごはんでもdiet
夜遅い時間に食事をしても太らない酵素の力で基礎代謝力をアップして痩せることができます。
キャレント ジープラス化粧品
最短13日で免許を取ることができる価格も格安の合宿免許を探している方におすすめです。
 
inserted by FC2 system