海外旅行 人気

添乗員同行ツアーも豊富なJALパック海外旅行がイチオシ

JALパック海外旅行は、日本発の海外旅行パッケージ商品の草分けです。

 

 

日の丸を背負ったフラッグキャリアである日本航空が、東京オリンピックの翌年1965年に、他社に先駆け最初に発表した海外旅行のパッケージ商品なのです。

 

 

その伝統とノウハウは、旅行業界でも定評があります。

 

 

業界をリードする老舗の会社として、宿泊ホテルの選定や食事のグレードだけにとどまらず、その充実した観光内容が多くのリピート客を集めています。

 

 

現在ジャルパックは、海外8カ国と15の都市に拠点を置き、駐在する1000人近い社員が全世界でお客さまを迎え旅のサポートを行っています。
JALパック海外旅行の目的地は、もちろん全世界です。

 

 

最近は世相を反映し、海外への旅でもリーズナブルに重点が置かれ、添乗員が同行しないツアーが増えています。

 

 

しかし、トランジット空港での乗換が分からず目的地に到着できなかったり、入国審査で言葉が通じずトラブルに巻き込まれる旅行者も増加しています。

 

 

けれどもJALパックの原行ツアーのうち231本が、添乗員付きの商品です。

 

 

親切で暖かい心配りが出来る添乗員が同行してくれると評判なので、言葉に不安があったり、海外旅行になれていない人であっても、安心して参加できるのが嬉しいパッケージツアーです。

 

  
人気通販ショップ
コスメデネット セルメディ 夜遅いごはんでもdiet
夜遅い時間に食事をしても太らない酵素の力で基礎代謝力をアップして痩せることができます。
キャレント ジープラス化粧品
最短13日で免許を取ることができる価格も格安の合宿免許を探している方におすすめです。
 
inserted by FC2 system