JALパック海外 評価

いつかは行きたい!が、すぐ実現するのが、パックツアーです。

JALパック海外を利用してハワイ旅行を楽しみました。妻との新婚旅行で、2人とも海外を含めた旅行経験があまり豊富ではなかったために、様々なサポートが受けられることや安心感が高いという点で迷わずJALパック海外を選びました。

 

 

まずは地元にある取扱店に行き、出発日や宿泊日数、宿泊するホテルのグレードやオプションツアーなどを店員さんのアドバイスを得ながら決めていきました。

 

 

予算に合わせた日程やホテルを絞り込んでいきましたが、自分たちが予想していたよりも安く済むことがわかり、せっかくの機会なのでオプションのツアーもいくつか選択しました。

 

 

わからないことについて親切に質問にこたえてくれましたので、全く心配することなく予約をすることができ、妻とともにやっぱりJALパック海外を選んでよかったという感想を持ちました。

 

 

その後無事に出発の日を迎えて、ハワイに向けてのフライトです。

 

 

利用した飛行機はJALの比較的新しい機体で、エコノミークラスの利用であったものの快適性が高く、長時間のフライトもリラックスできました。

 

 

音楽映像などのエンターテイメントシステムや機内食も充実していましたので、移動手段でありながらも楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

目的地へ向かう飛行機の中でも、旅の楽しさを実感できるという点も素晴らしいと感じます。

 

 

ホノルルに降り立った後の行動についても、迷ったり困ったりすることはありませんでした。

 

 

それはアロハステーションの存在で、到着した私達を現地のスタッフの方が迎えてくれるシステムがあったからです。

 

 

その他にも、レストランの予約であったりオプションのツアーの申込みであったりと、日本語が通じるためにとてもスムーズに行うことができるという点も魅力的でした。

 

 

現地の異動に便利なトロリーバスを自由に使えることで、オアフ島内の多くの観光スポットへのアクセスも簡単にできることが便利です。

 

 

私達のような海外旅行に不慣れな観光客でも、安心感を持って旅行を楽しむことができる環境をしっかりと整えてくれるというのが、JALパック海外の大きな魅力だと感じました。

 

 

本当に楽しい事ばかりの6日間のハワイ滞在で、すっかり気に入りました。

 

 

夫婦2人のとても良い思い出づくりとなったことに、感謝の気持でいっぱいです。

 

 

またいつかリピートしたいと考えていますので、その際には再びJALパック海外を利用し、今回とはまた別のオプションツアーなども楽しみたいです。

お役立ちメニュー

>>JALパック海外TOPページはコチラ<<



>>JALパック海外お買い得ツアーはコチラ<<



>>JALパック海外 季節のお買い得ツアーはコチラ<<



>>JAL海外ダイナミックパッケージはコチラ<<




人気通販ショップ
コスメデネット セルメディ 夜遅いごはんでもdiet
夜遅い時間に食事をしても太らない酵素の力で基礎代謝力をアップして痩せることができます。
キャレント ジープラス化粧品
最短13日で免許を取ることができる価格も格安の合宿免許を探している方におすすめです。
 
inserted by FC2 system